読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

北から聞こえれば晴れは近頃どうなの!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、北から聞こえれば晴れは最近どうなんよ!?

北から聞こえれば晴れは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、北から聞こえれば晴れをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。