読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

河井継之助に興味ありますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、河井継之助は巷で人気です。

河井継之助は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、河井継之助をどう感じますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。