読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

梅の開花は気になりませんか?

お疲れ様です。お元気ですか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、梅の開花はどうなん!?

梅の開花は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、梅の開花に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。