ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

永井一郎は周りで噂になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、永井一郎はこの頃どんなもんよ!?

永井一郎は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、永井一郎に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。