読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

年末年始 流星群をご存じですか?

おっす!元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、年末年始 流星群が近頃話題のようです。

年末年始 流星群は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、年末年始 流星群に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。