ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ひなたぼっこ 由来は興味ありますか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ひなたぼっこ 由来はこの頃どんなもん!?

ひなたぼっこ 由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ひなたぼっこ 由来をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。