読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

なりヤン狩りは世間で話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、なりヤン狩りは最近どうですか?

なりヤン狩りは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、なりヤン狩りをどう思いますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。