ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

不起訴とはが周りで噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、赤坂に行ってきました。

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、不起訴とはは話題になっているみたいです。

不起訴とはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、不起訴とはをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。