
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

宇治原史規はこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三日前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、宇治原史規が街で噂ですか?

宇治原史規は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、宇治原史規をどう評価しますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。