読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スーパーマリオ ランは近頃話題なの?

ハロー♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

Meは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、スーパーマリオ ランは噂なの?

スーパーマリオ ランは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、スーパーマリオ ランをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?