ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

香川照之の話題をよく聞きますね。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、香川照之ってこの頃どんなもん!?

香川照之は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、香川照之をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、麻呂は、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。