
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

水沢まいは話題のようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?ぼくちんは、よくあるんですよ^^;

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、水沢まいは周りで話題になっているみたいです。

水沢まいは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、水沢まいをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。