ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

柿谷曜一朗って近頃どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、柿谷曜一朗は街で噂のようです。

柿谷曜一朗は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、柿谷曜一朗をどう思いますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。

*1:◎д◎