読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スマトラ島の話題で最近盛り上がってませんか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

明日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、スマトラ島が周りで話題だそうです。

スマトラ島は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、スマトラ島をどう評価しますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?