ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

おがくず酵素浴は近頃話題なの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、おがくず酵素浴がこの頃噂です。

おがくず酵素浴は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、おがくず酵素浴をどう思いますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。