
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ユリゴコロは近頃どうよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!ちょっと聞いた話ですが、ユリゴコロがこの頃噂になっているようです。

ユリゴコロは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ユリゴコロに興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。