ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

黛英里佳はどんな感じでしょうか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、黛英里佳は近頃話題のようです。

黛英里佳は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、黛英里佳をどう評価しますか?しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。