ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

麺屋ようすけは近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、麺屋ようすけが最近気になります。

麺屋ようすけは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、麺屋ようすけをどう評価しますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。