ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

出船 靴は最近話題だそうです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、出船 靴が世間で噂です。

出船 靴は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、出船 靴をどう思いますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。