読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

上島珈琲 店舗はこの頃噂になっているようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、上島珈琲 店舗は噂?

上島珈琲 店舗は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、上島珈琲 店舗をどう評価しますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。