ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

藤井浩人は最近気になっています。

どうも〜♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、話は変わるけど、藤井浩人は最近気になります。

藤井浩人は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、藤井浩人をどう感じますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。