読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

競馬BEATは近頃どんな感じでしょうか?

こんちは。調子どうですか〜?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、競馬BEATが周りで噂なの?

競馬BEATは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、競馬BEATをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。