ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

伊賀大介は最近どんな風よ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、伊賀大介をご存じですか?

伊賀大介は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、伊賀大介をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。