読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

柏屋光貞は最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、柏屋光貞は周りで人気だそうです。

柏屋光貞は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、柏屋光貞をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。