
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

YATITは近頃どうですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、YATITは世間で人気です。

YATITは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、YATITをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。