
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

出沢明が街で噂です。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

少し話は変わりますが、出沢明は巷で人気?

出沢明は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、出沢明に興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。