ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高井研一郎の話題で最近盛り上がってますね。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、高井研一郎は最近人気になっているみたいです。

高井研一郎は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、高井研一郎をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、これから出掛けるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。