ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ドナルド・トランプって最近どうなの!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ドナルド・トランプが街で噂のようです。

ドナルド・トランプは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ドナルド・トランプをどう思いますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。