読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

若林久弥がこの頃話題になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょっと前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、若林久弥にこの頃興味があります。

若林久弥は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、若林久弥に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。