読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

冬日とはは街で話題?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、冬日とはは世間で噂ですか?

冬日とはは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、冬日とはをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。