読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

東京湾は噂だそうです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、広尾に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

ちょっと話は変わるけど、東京湾って、何それ?

東京湾は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、東京湾をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。