読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

屋台のルールってどうよ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、屋台のルールって最近どうでしょうか?

屋台のルールは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、屋台のルールに興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。