ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ナチス・ドイツ 軍服って近頃どんな風でしょうか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、ナチス・ドイツ 軍服って近頃話題なの?

ナチス・ドイツ 軍服は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ナチス・ドイツ 軍服に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。