ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

常岡浩介は噂?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、常岡浩介は最近噂だそうです。

常岡浩介は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、常岡浩介に興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

広告を非表示にする