ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

くずまきワインはこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪今日は、小岩に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、くずまきワインに最近興味を持ちました。

くずまきワインは、職場でも話題なんですよ。あなたは、くずまきワインをどう思いますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。