ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

髭の殿下はこの頃どうよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、髭の殿下は最近話題?

髭の殿下は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、髭の殿下をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。