ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ペポカボチャって近頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、ペポカボチャが最近噂なの?

ペポカボチャは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ペポカボチャに興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。