ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

絵に描いた餅 語源が巷で噂のようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、絵に描いた餅 語源に最近興味津々!

絵に描いた餅 語源は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、絵に描いた餅 語源を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。