読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ティラミスコーヒーってこの頃話題なの?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

われは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ティラミスコーヒーは街で噂なの?

ティラミスコーヒーは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ティラミスコーヒーに興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。