ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ヒロド歩美がこの頃話題です。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ヒロド歩美が最近噂です。

ヒロド歩美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ヒロド歩美をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。