ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ひよこボタンはこの頃どうよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、ひよこボタンは街で人気のようです。

ひよこボタンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ひよこボタンをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。