ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

黒田 引退会見は近頃話題です。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、黒田 引退会見が巷で噂になっているようです。

黒田 引退会見は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、黒田 引退会見を知っていましたか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン(笑)【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。