ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

人間到る処青山ありって近頃どうよ!?

どうも。元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、人間到る処青山ありは最近気になっています。

人間到る処青山ありは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、人間到る処青山ありをどう思いますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。