ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高橋東吾は街で噂になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、高橋東吾って近頃どうなんよ!?

高橋東吾は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、高橋東吾をどう思いますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。