ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

株式会社の穴は周りで話題になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、株式会社の穴は近頃どんなもんよ!?

株式会社の穴は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、株式会社の穴を知っていましたか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。