読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

登利平は近頃噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、登利平に近頃興味ありますか?

登利平は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、登利平をどう感じますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。