読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

平川貴之について知ってましたか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、平川貴之は知っていますか?

平川貴之は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、平川貴之をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。