読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

さだまさし 償い 歌詞って近頃どうなの!?

こんにちは。元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

先日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、さだまさし 償い 歌詞ってどうなのよ!?

さだまさし 償い 歌詞は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、さだまさし 償い 歌詞をどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。