ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ANOTHER STARTING LINEが話題?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、ANOTHER STARTING LINEは最近興味があります。

ANOTHER STARTING LINEは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ANOTHER STARTING LINEをどう評価しますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。