読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

O・J・シンプソンってこの頃どうでしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、O・J・シンプソンにこの頃興味を持ちました。

O・J・シンプソンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、O・J・シンプソンをどう感じますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。